2007年10月12日

「オメッ!」

10月11日、世間は、お祭りでオ~賑わいっ!

しかし、わたしゃ~いつものように鳥取へ・・・
スタコラさっさ~と、いって来ました~

さて、日本海方面は、もう冬の足音が聞こえてきています。
朝は、メチャ寒いです。
そして、空は曇天の日が続いているんですね~

「アイニ~ダ、オヒサンッ!」で本日、12日。

なんだか期待の持てそうな東の空、雲が、上手い具合に切れています。
さて、この後どうなることでしょうか?

「オメッ!」 

お目見えになりましたよ~

いい感じですわ~ホンマものはもっと美しいですよ~


「オメッ!」
AM6:05、太陽さんからオ~ラが出てますわ、すごいですね~

「オメッ!」 
本日は、いい日に成りました。
実は、昨日が少し特別な日なので、日本海の旭がほしかったのですが、
少し無理がありましたね。

しかし、今日いい、旭が見れたので善しとしましょうね。

今日の旭は「お師さんへ」・・・「オメッ!」

では、また。


同じカテゴリー(お日様)の記事画像
ど田舎でもお仕事?!
金星の太陽面通過
ラッキ~っ!!
乗り心地を試しに・・・
”だるま”やっ!
太陽の月
同じカテゴリー(お日様)の記事
 ど田舎でもお仕事?! (2015-05-01 16:32)
 雰囲気十分でしょ~!! (2012-06-07 09:02)
 金星の太陽面通過 (2012-06-06 09:16)
 乱高下・・・ (2012-05-25 09:23)
 ラッキ~っ!! (2012-05-22 09:16)
 終わり、が大事 (2012-05-21 11:48)

Posted by zuni  at 13:23│Comments(0)お日様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。