2023年01月07日

あけましておめでとう❢

波乗り大馬鹿野郎共❣❣

事務仕事はもとより”腕・肩を使う
”総ての方々”に「神❣❣動画!! 」を厳選しました!!


先ずは、理論!!の解説!!
サーフィンのトレナー承太郎コーチが骨について解説されています❣❣



https://www.youtube.com/watch?v=AsRW9hVqNI8

で❢師匠である「腰の王子」のお勧めな体操と解説です❣❣
https://www.youtube.com/watch?v=3wve-uOMrUo



で❣❣
今まで、一部しか公開されてなかった動画が公開されてました!!

思いっきり「有料級」だと思います❣❣

それが「ここからクルン体操」(初級編)です❣❣
https://www.youtube.com/watch?v=theigR3KlJ8&t=40s


初めから観て頂くと理解は深まると思います!

超絶オススメさせていただきます!!

 で!!
重要なのは「何も考えないで」”王子”がされている説明(イメージの仕方)を、超真面目に(発生音「声」も
同じように行う❢ことで!!効果は何倍にもなるのですよ❢(ここメッチャ重要!!)



で!!「この体操を」やり込んでいくと、胸鎖関節から腕が動くようになり!連動して肩甲骨が動いてくるようになるんですよ!!
”騙されたと思ってやってみな!!”

お真面目に「ここキ~リン❢クルン!!」と、行うことで面白いことになるますよ~!
お試しあれ






同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
2023-7月2日
目のやり場に困ります~
ヤケガイ??❣❣
実は❣動いてなかった???
背中が、カチカチ山❣❣❣
こんなボートでサーフィンは無理。Vol2
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 2023-7月2日 (2023-07-04 18:30)
 目のやり場に困ります~ (2022-08-08 16:41)
 ヤケガイ??❣❣ (2022-07-10 17:25)
 実は❣動いてなかった??? (2022-04-21 17:26)
 国王が波乗り???? (2022-03-12 14:23)
 背中が、カチカチ山❣❣❣ (2022-01-13 13:10)

Posted by zuni  at 18:56│Comments(0)サーフィン健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。