2009年01月20日

ご用心、ご用心、ごようじん!!

最近、こんな本が、
流行しているらしい。。。


「思いっきりテレビ」でも話題騒然らしい

手相を、自分で書いて開運したり、金運を上げたりするのだそうだ。

たしかに、手相をボールペンや鉛筆などで書くと
いとも簡単に、金運や運気などは即効でよくなるんです!!


私も、運命線をボールペンで書いていたことがあるんですよ。

そのときの効果は、ホンと凄いな~と思いました。

普段まったくやらない、競馬をやってみたら
「見事的中!」やった~

ま~じぃ~

試しにやってみた、外国為替も数日で馬鹿上がり~

やり~


これは凄い効果や、と思ったもんです!!






でも、ちょっと待ったっ!!

その後に、落ちがあるのや


ボールペンで書いた手相は、数日で消えてしまいます。


書いた線が消えると、すっごく大変っ!

それまで、雪崩が起きるように、
津波が押し寄せるように、やってきた幸運が


大逆転っ!

ものすごい、バックウォッシュ!リバウンドが襲い掛かります!

それはもう、見るも涙、語るのも嫌なほど、ものすごいことが起きましたわ。

神道のお勉強を教えて頂いている、山田雅晴先生も

「手相を書くと運気は良くなる」
「しかし、その後が大変なので書かないほうが良い」と、
おっしゃっていました。



と言うか、無理に運気を上げるのはよくないそうです。


あなたも、私のような轍は踏まぬように

くれぐれも、ご用心、ご用心、ごようじん!!


では。。。


Posted by zuni  at 13:05│Comments(2)
この記事へのコメント
私は、爪で「ツイテル」といいながらなぞっています。
今では、三本つながりました。
Posted by hirona at 2009年01月20日 15:31
私は、爪で「ツイテル」といいながらなぞっています。
今では、三本つながりました。
Posted by hirona at 2009年01月20日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。