2008年02月13日

湘南は・・・・

月初めに、日本のサーフィン発祥地??←定かではありません

湘南へ行ってきました。
まず連れて行っていただいたのがなんと

ここ
関東のサーフショップは初めて、…o(;-_-;)oドキドキ♪
湘南は・・・・

よくある、サーフショップでした。
ボートを勧められてチョイト困惑しましたわ。

烏帽子岩ッ!!
湘南は・・・・
こうして見ると、サメのひれみたい。。。

暖かいのは嬉しいのだけれど、波が無いね~
湘南は・・・・

ここの海岸は、めちゃなが~~~いのだけれど、ゴミ一つ落ちていないのよね~

流石(さすがっ!)拍手
湘南は・・・・

湘南は・・・・

サーファー発見!!
湘南は・・・・
いいね~暖かい、太平洋っ!


小春日和とは、このことじゃろっ!
湘南は・・・・

湘南は・・・・

波が無いのは残念でしたが、楽しい湘南を、満喫できました。
湘南は・・・・

江ノ電にも乗ってきましたぜ~
駅からはみ出して止まる電車って、面白いで~
ほんとローカルやわ~(笑)
湘南は・・・・

さて明日は。。。鎌倉へ。。。

湘南は・・・・
では、また。。。


Posted by zuni  at 13:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。