2008年01月03日

「神の手」

あけましておめでとう~

2008年を、何事もなくぶじに迎えることができました、有り難いことです。

今年も全開バリバリで楽しんで行きたいですね。

本年は〇回目の年男、そんな私の所に

関東のお師匠さんから、こんな写真が送られてきました。

「神の手」

沖縄にあらわれた、「神の手」だそうです。拍手

お友達などに転送すると、いいことが起こるそうですよ。

ということなので、あなたにお贈りします。

どうぞ、お持ち帰りくださいね。

さて、日の出時間は、今が一番遅いときになります7時10分ぐらい、
逆に、日没は早くなるときですね、5時前後。

今年も、いいお顔の太陽さんが見れるとうれしいのだけれど。。。

では、あなたに素晴らしいことが起きますように。。


Posted by zuni  at 11:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。