2007年09月28日

「頭、冷やせってこと??」

習うより慣れろと、理解不足のままこのブログを書いている。

そして、つい先日、コメントがあったことを、初めて知った分けだ。

そこには、メチャ嬉しいコメントが。。。ここさん( v^-゜)Thanks♪

そうなると、俄然やる気が出ちゃうんだよね~←乗せられやすいタイプ

しかし、昨日今日と曇り空。

ムムム~「頭、冷やせってこと??」

26日の朝です。↑「おいっ!頭冷やすのちゃうのんかいっ!」
「頭、冷やせってこと??」

((((((((o_△_)o サァーシランッ!

だって、とってもいい天気だったも~ンッ!!

「頭、冷やせってこと??」

今日も見てくれて、ありがとう

では、また明日。


Posted by zuni  at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。