2009年10月22日

理解できないことをするんだね~

ポルタII STL80A-L が届いた。
箱をあけてみてびっくりっ!
でかっ!!

こんなに大きいの・・・唖然オドロキ

これから組み立てや・・・とこの話はまた今度。

今日は、サードアイさんにお願いしている、
ヘルメットの製作工程を、聞いてください。

シルバーの下地が3回塗られ、キャンディグリーン一色に
なったヘルメットにマスキングが貼られました。

理解できないことをするんだね~

こんな、カッティングどのように、行うんでしょうね~
私の、お仕事も、切る仕事なんだけど・・・・
全然違うな~

手作業かな~???まさかね~
手では、こんなに上手く切れないと、思いませんか?

今度行ったとき聞いてみよ・・・

そして、惜し気もなく、キャンディー消しちゃいます。。。
なんと、もったいね~!!
理解できないことをするんだね~

真っ黒になってしまいました・・・・・

う~む、素人には ちょと理解できないことをするんだね~オドロキ



同じカテゴリー(ハーレー)の記事画像
ある晴れた日曜日。
ど田舎でもお仕事?!
本日は出石へ
スモールヘルメット
ドラゴン
光り輝いておりますっ!!
同じカテゴリー(ハーレー)の記事
 ある晴れた日曜日。 (2017-05-17 11:31)
 ど田舎でもお仕事?! (2015-05-01 16:32)
 本日は出石へ (2014-08-13 18:21)
 スモールヘルメット (2010-03-16 09:05)
 ドラゴン (2010-01-07 09:05)
 光り輝いておりますっ!! (2009-11-09 18:18)

Posted by zuni  at 16:59│Comments(0)ハーレー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。