2019年09月23日

ピカピカPC 再変態!!その2

ピカピカPC 再変態!!その2

組み込み編でございます~拍手拍手拍手

まずは、変更前の内部です。
ピカピカPC 再変態!!その2

配線には気を使っているのですが、まだ少々ゴチャってますね~
今回は配線も変態致します~

まず今回変更するパーツを取り外しました・・・
ピカピカPC 再変態!!その2

ピカピカPC 再変態!!その2


では、まずは!マザーボードにCPUとおまけのクーラー ON!!
https://youtu.be/nwEOjRMAlS0


フルプラグイン電源と
ピカピカPC 再変態!!その2

メモリーON!!
ピカピカPC 再変態!!その2

ここまでは、こんな感じです。
ピカピカPC 再変態!!その2

ビデオカードも取り付けて~

ゴチャゴチャの配線を隠し、下側の配線隠しをチコっと置いて・・・
完成~~~拍手拍手拍手

ピカピカPC 再変態!!その2

最後にサイドパネル!

ハザイヤさんで、30%のスモークに端部の斜め加工&10ミリの穴あけ加工と言う
細かな注文を入れて作っていただきました~
ピカピカPC 再変態!!その2

10ミリの穴には10ミリのイリジュウム磁石を接着しました!!
隙間なくバッチリINしております!!
ピカピカPC 再変態!!その2

追伸:上の動画はこのPCで編集しました。
   無茶苦茶速いですわ~ あっちゅうまに編集終わりましたよ~

   まるで、新幹線の「こだま」と「のぞみ」ほど速さが違いますね~

CPUもGPUも余裕であります!!
ピカピカPC 再変態!!その2





同じカテゴリー(面白い事)の記事画像
「刀」
刃物
ピカピカPC 再変態!!
ピカピカPC
ヘッドライトを、ちょこっと改装
ヘッドライトとテールランプをLEDに換装
同じカテゴリー(面白い事)の記事
 「刀」 (2023-08-15 14:08)
 刃物 (2023-08-14 17:56)
 ミッション・インポッシブル (2023-07-23 16:49)
 お仕事用PC完成~ (2019-09-24 17:13)
 ピカピカPC 再変態!! (2019-09-21 12:28)
 ピカピカPC (2019-07-21 14:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。