2016年07月05日

ヘッドライトを、ちょこっと改装

ヘッドライトを、ちょこっと改装
ヘッドライトをLEDに変えた際、スポンジゴムで防塵処理をしたのでありましたが

スフィアライトは結構熱を持つと言う事を聞きかじりました
なので、スポンジゴムは少し難ありかなと思い、ちょこっと改装であります。

後方にガバッと飛び出たLEDの放熱フィン。
このままでは、純正のカバーは収まりません。

ヘッドライトを、ちょこっと改装

そこで!!
VSソケットの口径65ミリが、ちょうどよい大きさだったので~
ヘッドライトを、ちょこっと改装

約2センチにカット!!
ヘッドライトを、ちょこっと改装
すると。。。
エエ感じでしょ~!!
ヘッドライトを、ちょこっと改装

プチブルテープで防塵防滴して、完成!!
ヘッドライトを、ちょこっと改装

むっちゃ明るいです!!
ヘッドライトを、ちょこっと改装
ヘッドライトを、ちょこっと改装




同じカテゴリー(面白い事)の記事画像
「刀」
刃物
ピカピカPC 再変態!!その2
ピカピカPC 再変態!!
ピカピカPC
ヘッドライトとテールランプをLEDに換装
同じカテゴリー(面白い事)の記事
 「刀」 (2023-08-15 14:08)
 刃物 (2023-08-14 17:56)
 ミッション・インポッシブル (2023-07-23 16:49)
 お仕事用PC完成~ (2019-09-24 17:13)
 ピカピカPC 再変態!!その2 (2019-09-23 13:00)
 ピカピカPC 再変態!! (2019-09-21 12:28)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。