2023年07月04日

2023-7月2日

2023-7-02

7月2日・日曜日
南向きの風弱く、概ね晴れ!!


2週ぶりの海、久々の鳥取でございます!!


たまにしか海に来れない!今日此の頃!!

「ライディング」なんて(出来ると思っていなかった!)のですが・・・・・


テイクオフできたら上等!と思っていたのですが!!

なんと!!!

フェイスが走れ、ターンが出来!波乗りになってる!


本人も(@_@)してまった日でありました!!


波が良かった!ことも、大きな要因ですが!

いま!お教え頂いている「立腰体操」の効果が!最も!!大きな要因だと思います!!!

この日、気を付けていたこと!脱力!&手の内でパドル!です!!

手の内パドル!!(イメージだけですが)これが凄く良かったと思います

手の内パドル!!”全然できませんよ!”イメージだけです!!

イメージだけで、パドルが楽になるんです!!(@_@)

本当に”手の内”が作れたらどうなるんだろう!??

ほんと”立腰体操”スッゴイ!!

立腰体操してて凄く良かったな~!!

と、今更ながら思った日でございます!!(^▽^)ゴザイマース


手の内!!とは。簡単に言うと、”指の力を抜く”事です!!

詳しいことは「立腰体操」・「腰の王子」で検索・して観て下さい!ね!






同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
目のやり場に困ります~
ヤケガイ??❣❣
実は❣動いてなかった???
背中が、カチカチ山❣❣❣
こんなボートでサーフィンは無理。Vol2
こんなボートでサーフィンは無理。。。と思う。。。
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 あけましておめでとう❢ (2023-01-07 18:56)
 目のやり場に困ります~ (2022-08-08 16:41)
 ヤケガイ??❣❣ (2022-07-10 17:25)
 実は❣動いてなかった??? (2022-04-21 17:26)
 国王が波乗り???? (2022-03-12 14:23)
 背中が、カチカチ山❣❣❣ (2022-01-13 13:10)

Posted by zuni  at 18:30│Comments(0)サーフィン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。