2022年04月21日

実は❣動いてなかった???

4月17日(日)

南の風弱く(つまりオフショア)晴天❣❣膝・腿、の波❣

実は❣動いてなかった???

数カ月ぶりの海ですので、自分的にはお手頃サイズでございます❣❣

NEWボートの進水式にはっ良い感じですね~!!
実は❣動いてなかった???

6/4のロバーツです!

ほとんどの時間パドルしていただけでありましたが、メチャ楽しかったわ~

ヤッパ海は良いわ~❣❣❣❣楽しい休日でした❣❣

処。。。その夜❣

背中がバリバリの筋肉痛に襲われた❣❣


(?_?)❓❓❓

今年の初めから腰プロに参加させて頂いてます❣
で、腰プロでは、王子(お師様)の教えは、もの凄く繊細な動き方を教授して頂けます!!
月一でありますが、頭も体も、毎回毎回!驚愕ですること、ノムラマンサイなのよ~❣❣


で、私。数十年背中でパドルをしていました❣

ところが❣❔動いていたつもりだった

実は❣動いてなかった???

事が、今回理解できた!と思います!!

立腰に出会って約一年。筋肉痛に成ることしきりであります❣❣

この歳になってもです❣❣

「立腰!」凄い体操に出会ってしまっわ~滅茶苦茶嬉しいです❣❣❣❣❣❣




同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
2023-7月2日
目のやり場に困ります~
ヤケガイ??❣❣
背中が、カチカチ山❣❣❣
こんなボートでサーフィンは無理。Vol2
こんなボートでサーフィンは無理。。。と思う。。。
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 2023-7月2日 (2023-07-04 18:30)
 あけましておめでとう❢ (2023-01-07 18:56)
 目のやり場に困ります~ (2022-08-08 16:41)
 ヤケガイ??❣❣ (2022-07-10 17:25)
 国王が波乗り???? (2022-03-12 14:23)
 背中が、カチカチ山❣❣❣ (2022-01-13 13:10)

Posted by zuni  at 17:26│Comments(0)サーフィン健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。