2023年01月09日

治すのではなく、直す!

何故か分からないが、突然足首周りがパンパンに腫れ上がったのが

昨年の3月頃❣❣

だと思う。。。

2022-3月


で、当然お医者様に見てもらいました。
「原因は雑菌でしょう~!抗生薬出しときますね~」

と。。。

約一ヶ月投薬して頂きましたが、一行に症状変わらず
挙げ句。。。。

「内科ではこれ以上処置できません❣❣」
「他ので見てもらって下さい❢」


  と ❢ (@_@) 内科医先生に、サジ投げられた❣訳です❣❣

 で、医療関係者さん にも相談しましたが、
治療に関する良きアドヴァイスは無く。。。。凄く痛いし困っていたわけです(;´д`)


そんな時・・・・・

「症状を治すのではなく、身体を直す!」

と、言う。言葉が、降りて来た!!・・・(ように思った”だけ”かも知れんが・・・)

治すのではなく、直す!

直すって??じゃ~ぁ「何すりゃ~良いの??」


今の俺に出来る事は・・・・
擦る(さする)事、のみです❢

”始めは触れる”だけでも痛かったのですが、数日たつと擦っても痛みは軽減するようになり。
その後は摩りマクっていました!!

で!数ヶ月

2022-9月-10日

どうよ!!

自分で擦っただけで 直っちゃいました!!
摩り方は「立腰体操」で様々な摩り方をお教えいただいております!

「あ~っ”立腰体操”教えて頂いて超絶良かった~!!

と、思う今日このごろでございます。





同じカテゴリー(健康)の記事画像
実は❣動いてなかった???
背中が、カチカチ山❣❣❣
機能不全-2
機能不全!?
冬メニュー!!
もう懲り懲りである。
同じカテゴリー(健康)の記事
 あけましておめでとう❢ (2023-01-07 18:56)
 実は❣動いてなかった??? (2022-04-21 17:26)
 国王が波乗り???? (2022-03-12 14:23)
 背中が、カチカチ山❣❣❣ (2022-01-13 13:10)
 機能不全-2 (2013-05-25 09:18)
 機能不全!? (2013-05-24 10:09)

Posted by zuni  at 16:12│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。