2016年06月30日

お仕事用のスクーター!

私のお仕事の現場は、たいてい交通規制の中でありますので
250ccのスクーターは現場の下見や打ち合わせなどにちょうど良いのであります。
(勝手に思っているだけかもしれませんが・・・)

で、13年も頑張ってくれたマジェスティ君でありましたが、今回入れ替えになりました~

今回、お越し頂いたのもマジェスティ。
2代目君で(^▽^)ゴザイマース
お仕事用のスクーター!

お仕事用とは言え、ノーマルなんて面白くないので
少々いじくっていきますよ~

まずは、リヤフェンダー取り換え!!
お仕事用のスクーター!
へへへ、カーボンじゃ!!
衝動買いしてしまったのじゃ!!

次に、マフラー取り換えやっ!!
お仕事用のスクーター!
アフターで(^▽^)ゴザイマース
お仕事用のスクーター!
お仕事用のスクーター!

取り敢えず今日はここまで~





同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
「セイテン」
567??
畏れ多い事・・・・
大掃除
ピカピカPC 再変態!!その2
ピカピカPC 再変態!!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 「セイテン」 (2023-04-24 18:38)
 567?? (2023-04-24 09:01)
 畏れ多い事・・・・ (2023-04-23 16:23)
 地下室の屋根部分を解体❣❣ (2023-04-10 16:53)
 大掃除 (2022-12-28 18:25)
 お仕事用PC完成~ (2019-09-24 17:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。