2009年04月03日

”だるま”やっ!


山梨から東京へ
そして、作日は南国、土佐へ行ってきました。
↑↑↑「おまい、仕事してへんやろっ!」
と言う突っ込みは無し、でお願いします(笑)

4月2日
高知県 四万十市 のとある海岸へ
AM:6時前に到着っ!!

北向きの風が強く、南国とはいえ
結構寒い・・・

南の空がオレンジに輝くその向こう側から
お日さまがお目見えに・・・

オレンジに燃える火の玉が水平線から
上ってきます。

雲も少なく絶好の瞬間。。。

いや~太陽さんいつもありがとうね~

などと思っていたら・・・

すると

すると

”だるま”やっ!

な、

な、

なんと

達磨さんの太陽に・・・

素晴らしい瞬間でございました~

生まれて始めて
ライブでご観覧させて頂きました。

ほんと、太陽さんいつもありがとう~

この瞬間をあなたにも

では、ご覧くださいませ~

珍しい「だるま太陽さんでござるっ!」
”だるま”やっ!

はちまき、をした だるま様になりました。
”だるま”やっ!

とっても素晴らしい体験でした。。。

ありがたし。

有り難し。

では、







同じカテゴリー(お日様)の記事画像
ど田舎でもお仕事?!
金星の太陽面通過
ラッキ~っ!!
乗り心地を試しに・・・
太陽の月
達磨になるかな
同じカテゴリー(お日様)の記事
 ど田舎でもお仕事?! (2015-05-01 16:32)
 雰囲気十分でしょ~!! (2012-06-07 09:02)
 金星の太陽面通過 (2012-06-06 09:16)
 乱高下・・・ (2012-05-25 09:23)
 ラッキ~っ!! (2012-05-22 09:16)
 終わり、が大事 (2012-05-21 11:48)

Posted by zuni  at 12:28│Comments(0)お日様
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。