2008年10月27日

「怖いよ~~~~~~」

エゴスキュー体験会も無事終わった翌日

四国へ行ってきました。
当初の予定では、徳島市内の近所で
遊ぶ予定だったのですが・・・

ポイントに着いてみてビ~ックリ!

メチャ波がコマイ(小さい)

あ~ぁ。。。。溜息・・・・なき

しか~し、灘の喧嘩祭りの興奮冷めやらぬウガンダ君。ちっ、ちっ、ちっ

え~い、ここで帰れるか~「宍喰まで走るで~」

すご~く久しぶりに、宍喰(ししくい)に到着っ!

そして、海を見てビックリッ!!

でっか~、大き~い、ビッグ過ぎる~

背丈の2倍~2.5倍ほどの波が、
テトラポッドの向こうで炸裂している・・・唖然・・・

炸裂した波は、真っ白な雲の壁の様になり
テトラポッドにドッカァ~ンッと爆裂しているんだ。

お~~怖っ!

「じゃ~取りあえず、ここで入りましょか?」
己の体力もかえりみず、無謀とも思える行動をとる若干2名。

そして、大き過ぎる波と、多い人と、川の様に流れる
潮に翻弄されること、数時間。。

体が悲鳴を上げるまで、遊びに遊ばせていただきました。
ちゅうか、「波に持て遊ばれた」と言う方がバッチやな。

大きい波に、乗れたときは最高に怖くってメチャ気持ちが良くって
最高~なんだけれど・・・・・

そこまで、たどり着くのがスッゲー大変!
さらに、たまにくる特大の波に、グルグルに巻き込まれ溺れそうになるし、
ヘロヘロになった休日でした。

あまりにも、疲れてヘロヘロになり、写真を撮る元気もなかった。

でも、久しぶりにすごく大きな波に突っ込んでいくと
スッゲ~いい気持ち、あれが忘れられないんだよね~

ほんとうは、心臓バクバク
「怖いよ~~~~~~」って、思ってるんだけれど・・・・ね。大泣き


Posted by zuni  at 12:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。