2020年09月01日

ヨンジュウスウネンぶり

イッチョマエの格好した、悪そうなクソ餓鬼時代
私7つか8つ。。。

この頃は毎年、大峯に登っておりました。
行者の爺さんに、八年ぐらい連れて行ってもらったわ。。


悪餓鬼の頃(笑)
で、四十数年ブリに大峰山に登りましたぜ~

思いっきりナメた格好で。。。
ちなみに同行していただいたのは現役の行者さんですm(_ _)m

ヨンジュウスウネンぶり

キツそうなのは分かっていたツモリなのですが。。。

想像をオバーするキツさ(;´д`)
途中、何度も。。何度も休憩しながら。。。

腸腰筋、大腿四頭筋、ヒラメ筋などがギシギシと痛みながらも

取り敢えず登りきりました~\(^o^)/

ヨンジュウスウネンぶり
ヨンジュウスウネンぶり

ですが・・実はこんな事が・・・

靴が、ブッ 壊れやがった!!

ヨンジュウスウネンぶり
大急処置はしたものの上りに左の靴
下りに右の靴まで壊れてマッタ(;´д`)トホホ…
ヨンジュウスウネンぶり

山は、ナメてないけないと。。つくづく思い知らされた夏の日でした。。。





同じカテゴリー(神社仏閣)の記事画像
お年賀❣
12月31日の記事
ある晴れた日曜日。
島の頂上!?
十王経
不謹慎
同じカテゴリー(神社仏閣)の記事
 お年賀❣ (2022-01-01 14:32)
 12月31日の記事 (2021-01-01 09:00)
 ある晴れた日曜日。 (2017-05-17 11:31)
 島の頂上!? (2016-02-17 12:41)
 十王経 (2015-10-02 17:13)
 不謹慎 (2015-08-29 11:34)

Posted by zuni  at 15:08│Comments(0)神社仏閣
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。