2019年06月03日

おと!?

今回は「おと!」をチコット変えてみました。

つまりデッドニングでございます。
↓↓↓アルパインさんの動画で、内張りや防音シートの貼る場所を参考にいたしました。m(_ _)m
内張り剥がし
https://www.youtube.com/watch?v=E3ZGFuAAoR4
デッドニングシートの貼り方(ハイエース)
http://www.youtube.com/watch?v=gOTFL-tMDU

まず、内張りを外しました。ちなみにビニールシートはありませんでした。
ノーマル

これがノーマルのスピーカーです!!
ノーマル2

今回変更するスピーカです!結構、安価でありました!(4,455円)
おと!?

スピーカーブラケットはアルパインで。(3,690円)
アルパイン
おと!?


防音材その「一」はエーモンのキットで行います。(1.990円)
エーモン

追加の防音材です!!これが一番高価でしたね。(6,380円)
おと!?
ついか

このスピーカーマウント水に弱いらしいので、防水対策にゴムを塗ります!!(1,090円)
防水

スピーカーの裏側は、エーモンとデッドニングキットのコラボです。
おと!?
スピーカー完成。
おと!?

防振材を付属のヘラやローラーでゴリゴリ貼ります
おと!?
今な感じですかね
おと!?

内張りはエーモンの防振材を貼りました。
おと!?

で、以上なのですが。。。。
問題の「おと!?」は?と言うと。。。


はっきり言って分かりませんなき

ただ、少し音量が大きくなったかな・・?

という程度かな~そんなに高級な耳じゃないし~

でも、楽しかったわ~


同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
うみぐるまかんせい~その3
うみぐるまかんせい~その2
うみぐるまかんせい~
イマイチ?!
車が変わってしまった!?
コンソールBOX
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 違いの分かる人?!居ますか??!! (2019-06-04 12:00)
 うみぐるまかんせい~その3 (2018-09-26 10:00)
 うみぐるまかんせい~その2 (2018-09-22 15:15)
 うみぐるまかんせい~ (2018-08-05 16:16)
 イマイチ?! (2018-07-03 16:32)
 車が変わってしまった!? (2017-11-18 10:30)

Posted by zuni  at 13:17│Comments(0)ハイエース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。