2007年11月12日

新たな旅立ちをしました。

石野見幸という、姫路出身のジャズシンガーをご存知だろうか?

彼女に始めて会ったのが、約二十数年前。
まだ、小学生でした。

おとなしくて、かわいい子でね~
「おにぃちゃん歌、うとたろか~」なんて言いましてね。
よく、歌ってもらったのですわ。

それから数十年、音沙汰なかったのですが、数年前、ひょんなところで偶然会いました。

そして「もしかして00のお兄ちゃん」と言われた時、はビックリしましたわ。
思ってたとおり彼女は、美しくなっていましたし、なんと私のことを覚えていてくれたのです。

それから、彼女のライブやショーに行くようになったのです。
ステージは、彼女の人柄がよくでて、華やかで心地よく、とっても素敵な時間を過ごせましたわ。

しかし、そんな彼女は、11月8日、新たな旅立ちをしました。
メチャ残念です。。。。

そんな日の朝。。。。この方はこんな顔で、お目見えになりました。
新たな旅立ちをしました。

どんなコメントを、してくれているのかは、人それぞれですが。
この日の私には、「無常」と言う言葉が出てきました。
新たな旅立ちをしました。

しかし、彼女の生き様は、物凄いものがあると思う。
詳細は、美幸のホームページで、見ていただきたい。
http://mico3.com/

では、また。


Posted by zuni  at 17:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。