2009年04月04日

メチャついてるようです!



ニュ~ウェポン

北〇〇のミ〇イルではございません!!

''WEBBER SURFBOARD''

なんと今までで、もっとも短い175cm

こ、こんなの乗れるんだろうか・・・・

メチャついてるようです!

このボートを作った行きさつ・・・


「zuniさん、今度の新しいサーフボードに何を求めますか?」

え~と。

軽くて~ 

強くて~

ブンブン回って~

カッコいいの!!

「たったそれだけ!ふ~ん」

と言う話をして・・・数週間後

「zuniさんサーフボード作っといたから。」

へっ!そ、そ~なん!

で、どんなの??

「それはね~秘密~!」

長さは?

巾は?

色は?

金額は?

「全部、出来てからのお楽しみ~」

まじ~っ?

全自動オーダーシステム???

と言うか。。。

「あんたはこれに乗っときなさい!システム・・・」

そして、このボードがやってきたのだ!!

フィンの形も変わってるわ~
メチャついてるようです!

乗れそうな気がしない・・・

しかし、せっかく出来たんだから

取り合えず試運転、しうんてん。

で、、昨日四国に行き

だるま朝日の太陽さん
出会ったんですね~

このボードもメチャついてるようです!!晴れ




タグ :だるま


Posted by zuni  at 10:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。