2009年03月21日

28日でムキムキマン



為替の世界は大風が吹いていますね~~

こんな時、素人が大怪我するとき・・・

なので静観、せいかん・・・・

でも、暇なので、こんなものを買ってしまった。。。。




ラクしてぐんぐんマッチョになる唯一の筋トレ法




なんと、28日でムキムキマンのようになるんだって・・・

ホンとかしら???

返金保障もついてるし、だまされたと思ってやってみよ・・・

さて、来月どんな身体になっているか?

たのしみ、楽しみ。。。




同じカテゴリー(健康)の記事画像
治すのではなく、直す!
実は❣動いてなかった???
背中が、カチカチ山❣❣❣
機能不全-2
機能不全!?
冬メニュー!!
同じカテゴリー(健康)の記事
 治すのではなく、直す! (2023-01-09 16:12)
 あけましておめでとう❢ (2023-01-07 18:56)
 実は❣動いてなかった??? (2022-04-21 17:26)
 国王が波乗り???? (2022-03-12 14:23)
 背中が、カチカチ山❣❣❣ (2022-01-13 13:10)
 機能不全-2 (2013-05-25 09:18)

Posted by zuni  at 10:15│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。