2009年03月19日

神のみぞ知るところか・・・・?!?!

どっひゃ~~~~っ!!



スッゴイ調整・・・・・

まるで崖や。



神のみぞ知るところか・・・・?!?!



思惑買いをしてしまった。。が。。。

このまま続落していくのか・・・???

それとも復活するのか・・・・???

神のみぞ知るところか・・・・?!?!





Posted by zuni  at 08:00│Comments(1)
この記事へのコメント
US$ですね・・・昨晩はすごかった(汗;
今年に入ってから、DOW30とUS$/YENは反転傾向にあります、
株が上がればドル安へ、株が下がればドル高へ。。。

昨晩はFOMC声明文の発表が行われ、
3000億ドルの米国債をFEDが購入を発表
金融緩和策も同時に行われる
→債権長期金利下落→ドル下落へと繋がったようですが・・・

なんも一気に3円近くも下げんでも(涙、涙;;←ロスカットで撃沈されました

テクニカル指標はじわりじわりと戻ってきていますが、
上値は重いので、私はデイトレ戻り売りを検討中です。。。

戻りは98.00円(200日線)が目処というか目先限度・・・?
よほどいい材料が出れば昨日分戻すのですが。。。

今週一杯は下落基調となり下落目処は90日線近辺の93.09円、
75日線92.59円±1円というところでしょうか・・・思惑ですが
94.79円の基準線で踏みとどまれば反発する可能性もあります。。。

長々と書きましたが、『神のみぞ知る』ですね。。。
Posted by わっちわっち at 2009年03月19日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。