2009年02月18日

マックが家にやって来た!2

悩みに悩んで、マックを注文し、7日目・・・・

ん?何やこの箱は????

アマゾンかな???

えーと、どこからや・・・・送り主はと・・・・

むっ!アップルストア

マックや!

ついに、マックが家にやって来た!



それにしても、小さな箱や

今までのPCと違い、
4分の一ぐらいの箱や!


マックが家にやって来た!2

エコやな・・・

早速中身を、拝見、ハイケン

ワクワク・・・


マックが家にやって来た!2

マックが家にやって来た!2

へっ! たったこれだけ!!

メチャ シンプル!

しかも、この電源の大きさはどうよ!

めちゃコンパクトやん!


マックが家にやって来た!2

これは持ち運びに便利やんか~

こいつは面白いことになってきましたよ~


つづく・・・


Posted by zuni  at 09:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。