2009年01月09日

彼女の歌声をぜひ聞いてください!!

「今、私に神様が降りてきた」
暗いニュースが多く、嘆きたくなる今日この頃ですが、
じつは。そんな悩みなど、この方に比べれば、もの凄く小さなことなのです。

姫路市出身のジャズシンガー石野見幸(いしのみゆき)さん、ご存知でしょうか?

見幸さんは、末期がんと戦いながら歌い続けました。
そんな彼女の生き様が、多くの皆様に勇気と感動を与え共感を呼びました。

そして、その壮絶な人生がラジオやTV、雑誌などで話題騒然となりました。

なぜ、彼女は大病を患いながらも、多くの方に勇気と、感動を与える生き方をしたのか?
その思いとは?なぜ、余命数ヶ月と宣言されながらも、ステージに立ち素敵な歌声を披露できたのか?
「ああ今、私に神様が降りてきた。神様、ありがとう」

この言葉に秘められた、彼女の秘密とは?
「ラストステージ」

この本を読んで頂ければすべてが分かります。
めっちゃ感動しますよ~!!

その前に、こちらで感動してください。
ある、TVで放映されていたもののようです。

彼女の精一杯の戦いをごらんいただければ幸いです。。。



ジャズシンガー・石野見幸さん [1]






フリージャーナリスト中田浩作さんらが執筆したそうです。
石野さんが抗がん剤治療に耐えながら、アルバム制作や
大阪で最後のライブに臨んだ経過などを振り返っています。

ぜひ読んでください、勇気と感動をあなたにも!






大阪、ブルーノートの最後のライブ3曲を収録したCD付
彼女の歌声をぜひ聞いてください!!








Posted by zuni  at 12:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。