2008年09月04日

通風でよかったわ。

数日前から、”かかと”が痛むようになった?

おかしいな~なぜかかとが痛いのやろ・・・

もしかして、先日の海でサーフボートに、かかと落としをしてしまったのかもしれない・・
それで、ボードに大きな穴が開いたのかもしれない。

あ~なんてこったい、ったく~

あれから4日、今日のかかとの痛みは尋常ではない
滅茶苦茶、痛いっ!大泣き

歩けないほど痛いっ!大泣き

もしかして、
骨にヒビでも入ったか?
もしかして骨折??

こんなところの骨にヒビが入ったり、折れたりするのは珍しいのではないか?

かかとの骨なんて、結構大きく頑丈そうだ、
もしかして、骨粗鬆症?

なんてことを思いながら、
スパーイン・・・(げっ名前忘れた(笑)エゴスキューの運動のひとつ)
え~と、簡単に言うと、「片足のせリラックス」というのを

片方15分ずつ計30分行ってみた。

するとどうでしょう、

折したんじゃないか?と思っていたほど、滅茶苦茶痛かった
かかとの痛みが、ずいぶん楽になっているでは、

あ~りませんか!!

いったい何故?

むむっ

ひょとして、もしかしたら・・・

骨折でもなく、ヒビが入ったのでもなく、通風

しかし、通風が、かかとに出るなんて聞いたことはない
かかとに、通風ね~

でも、通風でよかったわ。

骨折でもしてたら メチャ大変やもんね

いや~通風でよかったわ。
通風なんて簡単に治せるし
お医者にもいかなくてもいいし

ラッキ~ッ!

では、なぜ通風になったのか?

①:ビールの飲みすぎ。
②:飲みすぎによる肝臓機能の低下
③:肝機能の低下による腎臓機能の低下

だと思うので、今日からビールやんぺっ!

3日で治しますっ!good



同じカテゴリー(健康)の記事画像
治すのではなく、直す!
実は❣動いてなかった???
背中が、カチカチ山❣❣❣
機能不全-2
機能不全!?
冬メニュー!!
同じカテゴリー(健康)の記事
 治すのではなく、直す! (2023-01-09 16:12)
 あけましておめでとう❢ (2023-01-07 18:56)
 実は❣動いてなかった??? (2022-04-21 17:26)
 国王が波乗り???? (2022-03-12 14:23)
 背中が、カチカチ山❣❣❣ (2022-01-13 13:10)
 機能不全-2 (2013-05-25 09:18)

Posted by zuni  at 13:13│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。