2008年08月26日

最高の一日でございました~

「めっちゃ、ええ波っ!」クラッカー

お盆が空けたとたん涼しくなってきましたよね~

先週末・・・

日本海の空はもう秋の色になっていました。

透きとおった青い空に綿菓子のような白い雲、
空がいきなり高く、タカ~クなったような気がする、そんなある日。

晴天で風もなく、穏やかない~いお天気

しか~し、波は”山のように高くうねり”「めっちゃ、ええ波っ!」

サザンの”tunami”が頭の奥で聞こえてくるようや。

でも、「めっちゃ、ええ波っ!」すぎて、サイズがでかいっ!

この歳になると、背丈以上の波は体力的に辛いものがあるんです。

なので、めっちゃええ波っ!なのだけれど、沖に出るのは辛そう・・・ガーン
もし、沖に出たとしても、あの波には乗せていただけないかもしれない・・・なき

もし、あの波に呑まれたとき、洗濯機の中に入ったようにグルングルンに揉みくちゃにされ
死ぬような思いをするかもしれないし・・・大泣き

でも、「めっちゃ、ええ波っ!」う~どうしましょ~

などと、うだウダ考えていたのだが・・・

結局、「めっちゃ、ええ波っ」の誘惑にはとても勝てなく入水っ!

ところが、入ってみて吃驚っ!

乗れてくれる、乗せてくれる~

いっや~久々の大きな波、長く、ナガ~ク、なが~く乗れてくれる!

気がつけば、夕暮れ。
体も疲れ果てて、ヘロヘロ・・・

まぁ~最高の一日でございました~

今年、一番の波と天気に、感謝いたします、有難うございました。

と言うことで、波乗りに忙しく、
写真はありません。m(_ _)mスマン

と言うのも寂しいので、関東からのお便りです。。。
最高の一日でございました~

では、また。。


同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
2023-7月2日
目のやり場に困ります~
ヤケガイ??❣❣
実は❣動いてなかった???
背中が、カチカチ山❣❣❣
こんなボートでサーフィンは無理。Vol2
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 2023-7月2日 (2023-07-04 18:30)
 あけましておめでとう❢ (2023-01-07 18:56)
 目のやり場に困ります~ (2022-08-08 16:41)
 ヤケガイ??❣❣ (2022-07-10 17:25)
 実は❣動いてなかった??? (2022-04-21 17:26)
 国王が波乗り???? (2022-03-12 14:23)

Posted by zuni  at 10:53│Comments(0)サーフィン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。