2008年08月23日

アメリカ人って、メチャ大げさに言うし

「アッメ~ィジィグッ!」
☆アメージング【amazing】=驚かせるほどであること。驚くほど見事なこと。

エゴスキューをはじめてから、約3ヶ月とすこし。。。

最近メチャ調子が良い、と言うことは毎回お話していますよね。
しかし、なにが?どう?調子が良いのかは
私にしか分からないことですよね~。パーンチ
確かに、エゴスキューはやった人だけが、体感できることなのだと思います。
やらない人や見ているだけの人には絶対理解ができないですね。

さて、このエゴスキューはじめて個人セラピーを受けたのが
5月の2日、この日は、「ブライアン」と言う
アメリカのトップセラピストさんが来日していて
この方に、エゴスキューのメニューを作っていただいたんです。

で、その時、ブライアンさんが、「アメ~ジグッ!アッメ~ィジィグッ!」
と連呼していたんです。

みどりさん、という方の通訳によれば

スポーツをやっている人は
「驚くほど、見事なことが起るそうですよ」と言うことでした。

でも、なにが起るのか全然分からないし
「また~大げさなこと言うとるんやろな~」と思っていた。

アメリカ人って、メチャ大げさに言うし・・・さ・・・

しかし、最近「アメージング」な事になっているのですよ。

なにが、驚く事かといいますと。

今まで波乗りに行き、波の乗る回数なんてたかが知れていたのですよ。
1日、良くて10~12本ぐらいかな??

その中でも長~く乗っているのは2~3本というのが現状だった。
これでも、50前のおっちゃんには、大変嬉しい事なのですが。

最近は、以前より多くの波に乗るようになったんです。
2~3倍は多く長い時間、波に乗っているように思います。

同行者の皆さんも「最近メチャ調子よさそうですね」と
認めていただいているようです。

これは、ちょうどエゴスキューをやり始めてからのことなのですよ。
エゴスキューの体操のほかは普段と同じですし、何も変えていません。

いや、以前バランスボードやスクワット、
をしていたのですが、やらなくなってしまいましたので
逆に、運動量は減っていると思います。

なので、最近波乗りでも、調子がよいのはエゴスキューの
体操のお陰だと思います。

エゴスキューをやり始めて、3ヶ月と少し

やっと、ブライアンの言った「アッメ~ィジィグッ!」
の意味が、分かり始めました。

ほんと、「アッメ~ィジィグッ!」驚きですっ!オドロキ

エゴスキューって、痛みをとるだけではないんですね~凄いです力こぶ
 あなたも、ぜひあなたご自身の体でご体験ください。

『痛み解消メソッド 驚異のエゴスキュー』


同じカテゴリー(健康)の記事画像
機能不全-2
機能不全!?
冬メニュー!!
もう懲り懲りである。
調整してもらいに・・・
ipadをレンタル
同じカテゴリー(健康)の記事
 機能不全-2 (2013-05-25 09:18)
 機能不全!? (2013-05-24 10:09)
 冬メニュー!! (2012-11-29 09:56)
 もう懲り懲りである。 (2012-08-20 09:25)
 肩関節 (2012-06-17 09:08)
 調整してもらいに・・・ (2012-05-31 12:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。