2008年08月19日

「まっ1週間も続けばいいほうだな」

アメリカやバリなど外国では、歯が美しくないと
さげすまされる風潮がある。ガーン

確かに、映画などを見ると異常に歯が白い俳優が多い。
また、アメリカで活躍している、スポーツ選手も
例外なく、歯は真っ白である。

元、阪神タイガースの新庄が良い例だと思います。
多くのアメリカに住む日本の方も歯は白いですね。

なので、昨年CA.LAに行く前に、クラックが入ったり
黄褐色に変色していた前歯4本を、審美歯科で白くしていただいた。

その他の歯も少し変色してるが、
歯のホワイトニングは、保険がきかないので躊躇していたのです。

しかし、今回エゴスキューのトレーナーになり多くの方と知り合い
多くの方とお話しをすることになることになる。

そうなると、笑うと、ピカピカ光る銀色の歯が目立つし
このままでは少し格好が悪い。

越山さんも、「歯を美しくしましょう」と再三いわれますし。ね。。

とりあえず、”ええカッコウシィ”の私は、歯をクリーニングし、
そして、漂白してみることにしました。

自宅で漂白するのが一番良い方法だと
歯科先生がおっしゃいますのすので、先生の言うとおりに。。。

で、歯型を取り出来上がってきたマウスピースがこれです。
「まっ1週間も続けばいいほうだな」

本日、8月19日からこのマウスピースに
付属のホワイトニングジェルを入れて、寝ることになりました。

さて、いつまで続くことやら。。。

「まっ1週間も続けばいいほうだな」

この、注射器のようなものに、ホワイトニングジェルが入っているのです。
1本、約1週間分4本で1ヶ月。

1ヶ月するとかなり白くなると言う話ですが、結果はいかがなりますことやら。。。

では、楽しんでやってみましょう~

追伸:
以前ホワイトニングの経験がある嫁さん曰く
「まっ1週間も続けばいいほうだな」と、言うことです。

ふふふ、こういわれると俄然燃えるのが私なのです。
来月報告しますので、お楽しみに~


同じカテゴリー(健康)の記事画像
治すのではなく、直す!
実は❣動いてなかった???
背中が、カチカチ山❣❣❣
機能不全-2
機能不全!?
冬メニュー!!
同じカテゴリー(健康)の記事
 治すのではなく、直す! (2023-01-09 16:12)
 あけましておめでとう❢ (2023-01-07 18:56)
 実は❣動いてなかった??? (2022-04-21 17:26)
 国王が波乗り???? (2022-03-12 14:23)
 背中が、カチカチ山❣❣❣ (2022-01-13 13:10)
 機能不全-2 (2013-05-25 09:18)

Posted by zuni  at 22:13│Comments(0)健康
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。