2008年08月11日

ヘルニヤとおさらば、゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)

「エゴスキュー」って、知ってますか??

夏も真っ盛り、外でお仕事するには厳しい季節じゃ「ほんと熱いわ~。」
しかし、海や山で遊ぶのには絶好です。

なので、「波乗りお馬鹿は大喜び」なはずが・・・

実はこの季節は、波がない日がおおいんです。
まっ、この時期、波があると危ないちゃ~危ないわな~

などとノーテンキなことを言っている今日この頃。

デスクワークの人がうらやましい、zuniです。

さて、10年前にヘルニヤになり、肩は痛いし膝も痛いし、腰も痛いし
あげく、ひじの腱鞘炎にまでなってしまい。

ほとんど、ボロボロな身体になっていたのですが。

エゴスキューに出会ってから瞬く間に痛みが消えてなくなってしまったんですよ。
右ひじの腱鞘炎なんて、お医者さんに「治るまで長くかかるよ」と言われていたのですが

知らないうちに、気にならなくなってしまった、痛まないのよ・・・

今まで、腰と膝にサポーターをしていたんですが、それもいらなくなった。
股関節もモゾモゾとした痛みがあったのですが、それも全く消えてなきなってしまった。

さらに、身体が軽く感じるようにもなってすごく気持ち良いです。
痛まない身体って、ほ~んと気持ち良いわ~

この感覚は、元気な人には分からないだろうな~

エゴスキューに感謝じゃ!
「エゴスキューっなによ」と言う方はこちらで本買ってくださいね。
http://tcutter.com/egosu.php

で、あまりにも調子が良くなったもので、エゴスキューのトレーナーコースを受講してきました。



場所は東京、50名ぐらいの参加だったと思います。
西は山口県から北は新潟、宮城の方まで多くの人たちが来てましたね~

それと、整体院の先生が多く来ていたのには驚きました。
整体では腰痛良くならないものね~


この方が、エゴスキューの日本で独占権を持っている越山雅代さん
メチャ元気な方で、圧倒されます。

4日間の講習もあっという間に終わりました。

で、エゴスキューってなにをするかと言えば・・・


こんな格好で、寝てるだけ~(笑)

もっとほかにもいろんなエクササイズがあるんですが
また、次回にお知らせしましょうね~

では、痛みを永久に自分で治したい方は、ぜひ読んでくださいね
http://tcutter.com/egosu.php

私も、もうすぐヘルニヤとおさらば、゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)できる日も近い

追伸:
9月に体験会があるので参加されるのも言いかと思いますよ~
詳しく知りたい方は、連絡くださいね。


同じカテゴリー(健康)の記事画像
機能不全-2
機能不全!?
冬メニュー!!
もう懲り懲りである。
調整してもらいに・・・
ipadをレンタル
同じカテゴリー(健康)の記事
 機能不全-2 (2013-05-25 09:18)
 機能不全!? (2013-05-24 10:09)
 冬メニュー!! (2012-11-29 09:56)
 もう懲り懲りである。 (2012-08-20 09:25)
 肩関節 (2012-06-17 09:08)
 調整してもらいに・・・ (2012-05-31 12:54)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。