2018年09月26日

うみぐるまかんせい~その3

うみぐるまかんせい~その3

今回もエンジンです!

TDI Tuning BOX取り付けです!

TDI Tuning BOXとは、車に装着するだけでパワー・トルク・燃費が向上するチューニングボックスであります。

非力な1型のハイエースでは劇的に変化しましたからね~

今回は取り付けステーを3ミリのアルミ板を曲げ加工し取り付けました。
うみぐるまかんせい~その3

アルミは加工がしやすく強度もあるので重宝しますわ。
うみぐるまかんせい~その3
バッテリー取り付けボルトにONです。
うみぐるまかんせい~その3


で、燃料とブーストのハーネスに割り込ませて。。。
うみぐるまかんせい~その3

完成であります~

これで、デチューンされたハイエース1GDエンジン、本来のパワーとトルクにカムバックであります!!


同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
おと!?
うみぐるまかんせい~その2
うみぐるまかんせい~
イマイチ?!
車が変わってしまった!?
コンソールBOX
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 違いの分かる人?!居ますか??!! (2019-06-04 12:00)
 おと!? (2019-06-03 13:17)
 うみぐるまかんせい~その2 (2018-09-22 15:15)
 うみぐるまかんせい~ (2018-08-05 16:16)
 イマイチ?! (2018-07-03 16:32)
 車が変わってしまった!? (2017-11-18 10:30)

Posted by zuni  at 10:00│Comments(0)ハイエース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。