2018年09月22日

うみぐるまかんせい~その2

うみぐるまかんせい~その2

今回はエンジン系をいじります。

まずはオイルフィルターを紙ろ過方式から
磁気ろ過方式に変更です。
うみぐるまかんせい~その2
これは、PECSと言いまして、
ろ紙式オイルフィルターに替わり、オイルの寿命を倍増させ、公害排出ガスを低減させ、さらにはエンジンの寿命をも延長します。
という者でございます。
うみぐるまかんせい~その2

これで10万Km程、オイルフィルター交換無しです!!

燃費も少しだけ良いと思いますよ~!!


同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
おと!?
うみぐるまかんせい~その3
うみぐるまかんせい~
イマイチ?!
車が変わってしまった!?
コンソールBOX
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 違いの分かる人?!居ますか??!! (2019-06-04 12:00)
 おと!? (2019-06-03 13:17)
 うみぐるまかんせい~その3 (2018-09-26 10:00)
 うみぐるまかんせい~ (2018-08-05 16:16)
 イマイチ?! (2018-07-03 16:32)
 車が変わってしまった!? (2017-11-18 10:30)

Posted by zuni  at 15:15│Comments(0)ハイエース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。