2017年08月12日

ニューボート

新しいボートがやってまいりました~拍手拍手チョキ

「Van Sol」
ボートのキャッチは・
体力が少し衰えてきてしまった方で、まだまだパフォーマンスにはこだわりたいけど、
先が尖りすぎたハイパフォーマンスボードにはもう乗れないと考えている方へも推奨します。

そんなあなたのサーフィンがこのサーフボードが生き返らせてくれるでしょう。

と、ありますが・・・



体力・筋力、ガタ落ちの私に、このボートはどうなるのでしょうかね~


同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
クリアデッキ3X Plus SS
名前は、まだない
日本海から始まるのでありますっ!!
「燃料少なくなったよ~」
相手が凄すぎましたか?!!
海に入る前に水を飲んではいけないのだ!
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 クリアデッキ3X Plus SS (2013-08-06 15:41)
 名前は、まだない (2013-07-25 17:41)
 日本海から始まるのでありますっ!! (2013-07-23 19:03)
 「燃料少なくなったよ~」 (2013-07-17 09:32)
 相手が凄すぎましたか?!! (2013-06-26 17:41)
 海に入る前に水を飲んではいけないのだ! (2013-06-08 13:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。