2015年06月05日

波がある日はお仕事・・・

とうとう梅雨入り。

波が有る日はお仕事。お休みの日は波が無いという今日此頃。。。


まっ、仕方ないのですけど・・・・

で!

フラストレーション一杯!!

なので

イヤミ2世号で、気晴らしです~

波がある日はお仕事・・・

エムテクノ「バッドフェイスボンネット」

カーボン+クリヤー塗装

波がある日はお仕事・・・
フルスーツももうボロに成って来ているというのに、こんなことしてて良いのだろうか。。。

明日、波良さそうです。でも、お仕事なんだよな~


同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
おと!?
うみぐるまかんせい~その3
うみぐるまかんせい~その2
うみぐるまかんせい~
イマイチ?!
車が変わってしまった!?
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 違いの分かる人?!居ますか??!! (2019-06-04 12:00)
 おと!? (2019-06-03 13:17)
 うみぐるまかんせい~その3 (2018-09-26 10:00)
 うみぐるまかんせい~その2 (2018-09-22 15:15)
 うみぐるまかんせい~ (2018-08-05 16:16)
 イマイチ?! (2018-07-03 16:32)

Posted by zuni  at 15:24│Comments(0)ハイエース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。