2008年05月09日

ニューウェポン

以前から使っている、カメラ(C-700UltraZoom)が
とうとう壊れてしまった。
この子は、小型ながら10倍のズームができ、とても重宝していたんだ。

でも、とうとう壊れてしまった。。。まっ約8年使ってたら仕方ないのかね。

と言うことで、こいつの新機種 SP560UZを買ったのでした。
ニューウェポン

価格は、約3万円半ばでした。(メチャ安いと思う)

この子は、18倍のズームができるし、起動もめちゃ速いっ!
さらに連射もできるし、あれもこれもできる。

だが、使いこなせていないのよね~(● ̄(エ) ̄●)ゞ

でもズームは簡単や、例えば。。

今年のバリのあるポイントで・・・
ニューウェポン
いい波ですね~

と、普通のカメラではこんな感じですね。。

しか~し、今年のニューウェポンでは。

ニューウェポン

ここまで寄っていけるのですっ!

さらに太陽も、グ~~~~ンとアップで撮影でき
しかも、画質も約3倍の800万画素っ!

さぁさぁ季節もいいしドンドンいきまっせっ!

今日も、きてくれてありがとうね~
では、よい一日を。



同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
2023-7月2日
目のやり場に困ります~
ヤケガイ??❣❣
実は❣動いてなかった???
背中が、カチカチ山❣❣❣
こんなボートでサーフィンは無理。Vol2
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 2023-7月2日 (2023-07-04 18:30)
 あけましておめでとう❢ (2023-01-07 18:56)
 目のやり場に困ります~ (2022-08-08 16:41)
 ヤケガイ??❣❣ (2022-07-10 17:25)
 実は❣動いてなかった??? (2022-04-21 17:26)
 国王が波乗り???? (2022-03-12 14:23)

Posted by zuni  at 07:08│Comments(0)サーフィン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。