2013年12月18日

お年賀・・・かきかき・・・

年賀状を書いたぞ~

というわけで毎年、2日間掛かって

「なぜ?こんなに手間をかけるのか?!!?」

作る私のオリジナルお年賀作成

風景でございます~

まずは墨を、すりすり。と。




で、写仏します。
これがまたまた時間を要するのですがね~

気合ガッツリ入れて書いていますよ~



約5~6時間かかって書くのですが、目は痛いわ

指は痛いわ、腰や肩もガチガチになるのよ~

なので、一日目はこれでオシマイ。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

で、2日目。

昨日の残りの墨を少し薄めて

半紙に、文字書きです。



これらをすべてスキャナーで読み込み

切ったり、貼ったりして裏面を印刷です。

で、宛名もすべて手書きし、約二日間の作業終了です。

「なぜ?こんなに手間をかけるのか」!?!?


年に一度のご挨拶ぐらい、気愛入れんとどーすんの!!

皆様方の益々のご開運をお祈り申し上げるのであります。









同じカテゴリー(ふと思ったこと!?)の記事画像
ヘッドライトを、ちょこっと改装
お仕事用のスクーター!
十王経
不謹慎
ガラパゴス?!
雷神様
同じカテゴリー(ふと思ったこと!?)の記事
 ヘッドライトを、ちょこっと改装 (2016-07-05 13:48)
 お仕事用のスクーター! (2016-06-30 17:35)
 十王経 (2015-10-02 17:13)
 不謹慎 (2015-08-29 11:34)
 ガラパゴス?! (2015-07-14 10:35)
 雷神様 (2015-01-15 09:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。