2013年11月06日

面白い事・日記-1

「魔法の言葉」

「面白い事に成って来ましたよ~!!」

魔法の言葉って何と思いましたでしょ!?

実はですね~

あなたも経験はあると思いますが

日々歩んでいきますと

突然

困ったこと?!?に遭遇しますよね。

凄く困ったこと!!

もの凄く困ったこと!!

そんな出来事って結構ありませんか??

私。結構しょっちゅう困ったこと有るんですよ!!

で。

そんな時!!

「困ったことに成ったな~!!」

と、言いませんか!?

以前は私もそのように言っていました。

しかし、困ったことは収まらず試行錯誤

問題解決に向け七転八倒するわけですよ。

しかし、中々問題は解決いたしません。

最終的には解決するのですがね、時間がかかりすぎるんです!!

効率もの凄く悪いですわ!!

でもね。

そんな時。

この言葉を発するんです!!

ただ、言葉に出して言うだけです!!

「面白い事に成って来ましたよ~!!」

すると!!

なぜか!!

いつの間にか!!

知らない内に”!!

問題は解決して要るんです!!

これ、本当ですっ!!

で。

数日たつと、そんな困ったことが有った問題も

忘れてしまっているんですよ!!

不思議でしょ!!

なので。

私の困ったことが有ればここに書きとめ!!
そして、解決したことも書いておき。

何が困っていたこと、で有ったのか??

どのように解決できたのかを!

ここに書いて、検証してみようと思いましす。

で。新カテゴリー!

面白い日記始まりであります!!






同じカテゴリー(面白い事)の記事画像
「刀」
刃物
ピカピカPC 再変態!!その2
ピカピカPC 再変態!!
ピカピカPC
ヘッドライトを、ちょこっと改装
同じカテゴリー(面白い事)の記事
 「刀」 (2023-08-15 14:08)
 刃物 (2023-08-14 17:56)
 ミッション・インポッシブル (2023-07-23 16:49)
 お仕事用PC完成~ (2019-09-24 17:13)
 ピカピカPC 再変態!!その2 (2019-09-23 13:00)
 ピカピカPC 再変態!! (2019-09-21 12:28)

Posted by zuni  at 19:06│Comments(1)面白い事
この記事へのコメント
相変わらず いい感じの人生ですね。
尊敬しています!
Posted by HRONA at 2013年11月10日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。