2013年08月07日

結局「みかん」に・・・

今回のボード8月初眼の頃は

「名前はまだない君」で、あった。

で、破壊の星。五黄の年だし、ウェィブクラッシャーとか、クラッシュドラゴンとか

そんな名前にしようかな~な~んて思っていたのです。が・・・・

しかし、何故か皆さんが「みかん」と呼ぶのです。。。。(?o?)何故

先日も、宮崎のパイゼルさんまで

「ミカンちゃんはどうでしたか?」などと、コメントを頂いた・・・・

なので、3代目パイゼル君。

結局「みかん」と、命名します。
結局「みかん」に・・・

ちゅうか、ウェィブクラッシャーなんて柄ではないしね○クァ~ッ!!

で、せっかくの名前なので、漢字を当ててみた。

星伸 海菅(ほしの みかん)

総運、39画の大吉

人運、18画の吉

外運、21画の大吉

地運、23画の大吉

天運、16画の大吉

思いっきり当て字の御託?!を並べてみたが。。。

「ミカンちゃん」でも全然OKだよね~



Posted by zuni  at 09:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。