2013年07月25日

名前は、まだない

随分??変わったサーフショップ

「IBUKIYA」でオーダーした6枚目の

サーフボード。

「パイゼル」ブランドでは

3枚目になる今回のボード

以前乗っていた「ホシノ紅」君(レトロツイン)を



少し、細くした様な感じであります。



しかし、材質などの変更で凄く軽くなってます。

で、少し乗ってみたのではありますが

まだよく分からない、と言うのが本音です。

これから段々いいところ悪い所がわかってくるんでしょうね~

「ドウナル」君(ウェイバー)は、ビーチでもロックでも

オールマイティーでよく動くボートであり。

黄色の「ベス」君は、綺麗な波の時、真価を発揮する素晴らしいクルーザーであります。



さて今回のオレンジに雲と、ホワイトドラゴン

名前は、まだない君

はてさて、どうなっていくのでしょうね~?!



同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
ニューボート
クリアデッキ3X Plus SS
日本海から始まるのでありますっ!!
「燃料少なくなったよ~」
相手が凄すぎましたか?!!
海に入る前に水を飲んではいけないのだ!
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 ニューボート (2017-08-12 12:18)
 クリアデッキ3X Plus SS (2013-08-06 15:41)
 日本海から始まるのでありますっ!! (2013-07-23 19:03)
 「燃料少なくなったよ~」 (2013-07-17 09:32)
 相手が凄すぎましたか?!! (2013-06-26 17:41)
 海に入る前に水を飲んではいけないのだ! (2013-06-08 13:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。