2013年07月17日

「燃料少なくなったよ~」

先日の連休久しぶりに高知、中村へクルマ溜め息

初日は、平野と入野でサーフィン

連休当日での宿は厳しいだろうと思っていたが
「あゆ」のばあちゃんにムリをお願いし、泊めていただき拍手

翌日は午前中だけでしたがサーフィン結構楽しめたっ!!

そして、何より嬉しかったのが

中土佐IC~四万十町中央IC(12月9日開通)により窪川まで走れるようになっておりました。

これで、かなり厳しい七子峠(久礼坂)を回避出来ますので、かなり楽になりましたわ。

燃費も良くなったようで、No給油で楽に帰ってこれました~


いつもなら、「燃料少なくなったよ~」ランプが点灯するのですが

未だにその気配すらなし拍手




同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
ニューボート
クリアデッキ3X Plus SS
名前は、まだない
日本海から始まるのでありますっ!!
相手が凄すぎましたか?!!
海に入る前に水を飲んではいけないのだ!
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 ニューボート (2017-08-12 12:18)
 クリアデッキ3X Plus SS (2013-08-06 15:41)
 名前は、まだない (2013-07-25 17:41)
 日本海から始まるのでありますっ!! (2013-07-23 19:03)
 相手が凄すぎましたか?!! (2013-06-26 17:41)
 海に入る前に水を飲んではいけないのだ! (2013-06-08 13:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。