2013年07月09日

悪あがき?!

7月5~7日の間、DELLのサポートを受けながら

立ち上がらないコンピューターを、なんとか直さねばと悪戦苦闘した挙句

8日(月)の朝。

「このコンピュータは、もうダメですね!」
「マザーボードが壊れています。部品もないです!!」

と、DELL。。。。が言う。

こぅらぁ~、購入してまだ5年やでっ!
もう部品がないとはどう言うことじゃ~!!

と言いたかったが、グッと堪えて。。。

そうですか、もうこのコンピュータはゴミになってしまったのですね。と。

おとなしく電話を切ったものの。。

どーも納得がいかない!!

で、パソコンのお医者さんに電話をしてみたところ。

ハードディスク交換でいけるかもしれないとアドバイスを頂いた。


そこで、最後の悪あがき

HD交換して再度○ Winを再インストールしている


ドウナルかはまだ分からないが、再インストールでき

Windowsが立ち上がれば

万々歳なのであるが・・・・




同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
再生!?
ヘッドライトとテールランプをLEDに換装
お仕事用のスクーター!
こいつは使い勝手よろしいですわ。
8月21日の記事
PCがダウン!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 再生!? (2017-04-06 09:11)
 ヘッドライトとテールランプをLEDに換装 (2016-07-01 14:18)
 お仕事用のスクーター! (2016-06-30 17:35)
 こいつは使い勝手よろしいですわ。 (2014-02-26 17:08)
 8月21日の記事 (2013-08-21 17:44)
 PCがダウン! (2013-07-06 10:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。