2013年05月26日

死んでしまった( >Д<;)

約三年と8ヶ月

こき使いまくった、デル君。

先日
いきなり

死んでしまった( >Д<;)

バックライトが点灯しなくなった・・・

こき使うといっても、週6日。1日8~9時間程度や。

チト早すぎないか!?

DELLのモニター安くていいんだけど、たまたま寿命

短かったのだろうか??!

死んでしまった( >Д<;)
(死んじまったら写真にも写りたくないらしい)

で、またDELLにしようと思ったが、口コミなどを見て

評価が良かった、「iiyama」に決定。

死んでしまった( >Д<;)

さっそく取り付けたが、評価通り画面が明る過ぎるわ。

で、エコモードにして更にグラフィクス照度を30%まで落とした。

それでも明るいわ~
死んでしまった( >Д<;)

サムスンから乗り換えて5枚目のDELL君だったが

今後はイイヤマになるのであろうか??!!
8年は保ってほしいな~



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
「セイテン」
567??
畏れ多い事・・・・
大掃除
ピカピカPC 再変態!!その2
ピカピカPC 再変態!!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 「セイテン」 (2023-04-24 18:38)
 567?? (2023-04-24 09:01)
 畏れ多い事・・・・ (2023-04-23 16:23)
 地下室の屋根部分を解体❣❣ (2023-04-10 16:53)
 大掃除 (2022-12-28 18:25)
 お仕事用PC完成~ (2019-09-24 17:13)

Posted by zuni  at 10:16│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。