2013年05月26日

死んでしまった( >Д<;)

約三年と8ヶ月

こき使いまくった、デル君。

先日
いきなり

死んでしまった( >Д<;)

バックライトが点灯しなくなった・・・

こき使うといっても、週6日。1日8~9時間程度や。

チト早すぎないか!?

DELLのモニター安くていいんだけど、たまたま寿命

短かったのだろうか??!


(死んじまったら写真にも写りたくないらしい)

で、またDELLにしようと思ったが、口コミなどを見て

評価が良かった、「iiyama」に決定。



さっそく取り付けたが、評価通り画面が明る過ぎるわ。

で、エコモードにして更にグラフィクス照度を30%まで落とした。

それでも明るいわ~


サムスンから乗り換えて5枚目のDELL君だったが

今後はイイヤマになるのであろうか??!!
8年は保ってほしいな~



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
再生!?
ヘッドライトとテールランプをLEDに換装
お仕事用のスクーター!
こいつは使い勝手よろしいですわ。
8月21日の記事
悪あがき?!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 再生!? (2017-04-06 09:11)
 ヘッドライトとテールランプをLEDに換装 (2016-07-01 14:18)
 お仕事用のスクーター! (2016-06-30 17:35)
 こいつは使い勝手よろしいですわ。 (2014-02-26 17:08)
 8月21日の記事 (2013-08-21 17:44)
 悪あがき?! (2013-07-09 11:06)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。