2013年05月25日

機能不全-2

約半年間、同じメニューを行っていたお陰??で

機能不全?!腰痛が激しくなった、私。

久々のエゴスキューのセラピーです。

アチコチ観て頂き、今回出てきたメニューは

20の体操メニュー。

ここから特に必要な物12~13のメニューで作ってもらうのですが

今回は、20個、全部いただきました。(それほど腰が痛むのです)



そして。

メニューの行い方、ポイント、正確に動けているのか等々
観て頂きながら1~20のメニューを、教えていただくのです。



約2時間のセラピーが終わる頃。。。。

なんと、あの重かった腰は随分軽くなりました。
(今更ですがエゴスキューは凄いな~とつくづく思うのであります。)

あれから4日、腰はさらに軽くなりました。

これで、いつでも波乗りにいけるのであります。



同じカテゴリー(健康)の記事画像
機能不全!?
冬メニュー!!
もう懲り懲りである。
調整してもらいに・・・
ipadをレンタル
「な、何が出てるの?」
同じカテゴリー(健康)の記事
 機能不全!? (2013-05-24 10:09)
 冬メニュー!! (2012-11-29 09:56)
 もう懲り懲りである。 (2012-08-20 09:25)
 肩関節 (2012-06-17 09:08)
 調整してもらいに・・・ (2012-05-31 12:54)
 「入院は楽しい!」 (2010-12-07 08:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。