2013年03月30日

誰かに似ていないですか?!

誰かに似ていないですか?!

2006年1月から12月に放送された

NHK大河ドラマ

『功名が辻』(こうみょうがつじ)

山内一豊の妻が、主演の物語。。。

原作
司馬遼太郎。

主演
仲間由紀恵(山内千代)
上川隆也(山内一豊)

[[詳しくはこちら]]

で、この物語で小三郎で出演しているこの方。

演:ささの貴斗さん

この方。

誰かに似ていないですか?!

誰かに似ていないですか?!

超~身内ネタではありますが

お許しを~~~

誰に似ているか気付いた方は、

フェイスブックでシェアしやがれ~



同じカテゴリー(ふと思ったこと!?)の記事画像
「刀」
刃物
お年賀❣
ピカピカPC 再変態!!その2
ピカピカPC 再変態!!
ピカピカPC
同じカテゴリー(ふと思ったこと!?)の記事
 「刀」 (2023-08-15 14:08)
 刃物 (2023-08-14 17:56)
 お年賀❣ (2022-01-01 14:32)
 お仕事用PC完成~ (2019-09-24 17:13)
 ピカピカPC 再変態!!その2 (2019-09-23 13:00)
 ピカピカPC 再変態!! (2019-09-21 12:28)

この記事へのコメント
親子三人共に、似ているかなー?
誰に一番似ているかなー?
Posted by 赤木 at 2013年04月05日 20:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。