2012年08月22日

お仕事!

朝晩ほんの少し過ごしやすく成ったとはいえ

日中は超厳しい熱さが続いております。

そんな中、チョコと、まとまったお仕事が入り

普段現場など行かない私も参加であります。

が、しかし、たまに作業をすると厳しいわ~

年齢もあり数日間の作業で、腰回り、背中、首や肩の筋肉は強張り

ほとんど体はボロボロ‥

毎朝、1~1.5時間、エゴスキューで調整するのだが

間に合わない程。ひどい疲れ方をしているのです。

現場作業は、ほんとに辛いな~

作業をされている方は、ホントご苦労様。

と思う今日この頃であります。

で、そのお仕事とは。

ある工場の、コンクリート土間の解体であります。

すごく清潔な工場で、埃や振動を極端に嫌うので。

1.5m程度に切り分けて、持ち出すということに。。。。

こんなかんじね。
お仕事!

作業中の写真は撮影禁止なので取れません。

こんな塊に叩き斬るのです。
お仕事!

これをお盆明けからやっているのだ。

約一週間でやっと半分終了~

少しめどが付いたので、私は今週お休みさせていただくことにしました。

今。

海に行く元気もございません。。わ。

波がないのが「幸い」と思うのは

私だけだろうな~



同じカテゴリー(お仕事)の記事画像
「セイテン」
567??
畏れ多い事・・・・
大掃除
ピカピカPC 再変態!!その2
ピカピカPC 再変態!!
同じカテゴリー(お仕事)の記事
 「セイテン」 (2023-04-24 18:38)
 567?? (2023-04-24 09:01)
 畏れ多い事・・・・ (2023-04-23 16:23)
 地下室の屋根部分を解体❣❣ (2023-04-10 16:53)
 大掃除 (2022-12-28 18:25)
 お仕事用PC完成~ (2019-09-24 17:13)

Posted by zuni  at 09:56│Comments(0)お仕事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。