2012年05月28日

命名

約3年ぶりに作ってもらった。

Newボート。

命名

最近やっと慣れてきた。

で、このボートが少し理解できはじめた。

なので、命名。

「Bess」と名付けることにした。

今まで乗っていた(今も乗っているけど)

「ドウナル」君は、「グッ」と踏んでやると

ギュイ~~~と曲がってくれるし

刺し乗り、ヘロヘロ乗り、何でもこいで楽々であります。
ある意味、卑怯者のボート。。。

命名

しかし、それに輪を掛けたように、楽々ボートなのですが。。。

チト違うのよ~

刺し乗りはさせてくれません。(?o?)

が、かなりエグイところからテイクオフをする時でも
(今までは刺していたのですが・・・)

乗せてくれません。(?o?)

必ず、パドルの姿勢でないと乗せてくれません。

基本ですね。

更に、ターンの時も、ドウナル君とは全く違うのだ。

詳しく説明すると長くなるので。。割愛。

で、結果。

基本に忠実にやらないと、この子は・・・・

なのである。

なので「Bess]

意味は「Bess」で、検索してみて。。。。

少しは意図が理解できるかも・・・です。





同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
2023-7月2日
目のやり場に困ります~
ヤケガイ??❣❣
実は❣動いてなかった???
背中が、カチカチ山❣❣❣
こんなボートでサーフィンは無理。Vol2
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 2023-7月2日 (2023-07-04 18:30)
 あけましておめでとう❢ (2023-01-07 18:56)
 目のやり場に困ります~ (2022-08-08 16:41)
 ヤケガイ??❣❣ (2022-07-10 17:25)
 実は❣動いてなかった??? (2022-04-21 17:26)
 国王が波乗り???? (2022-03-12 14:23)

Posted by zuni  at 18:18│Comments(0)サーフィン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。