2012年05月04日

2012バリ島 それから

昨年に続き

本年もサーフショプのマスター家と同行なのである。

今年のお子様は、7才と5才。

なので、観光はこうなるっ!

と子供をだしに、私も楽しんでおるのであります(笑)

2012バリ島 それから




2012バリ島 それから

棚田も行ったし~

2012バリ島 それから

猿の園も・・・

2012バリ島 それから

これって、マウンティングだよな~

そして、パワースポットも。。。

2012バリ島 それから


なにより、楽しいお子様たち

2012バリ島 それから

であります。



同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
2023-7月2日
目のやり場に困ります~
ヤケガイ??❣❣
実は❣動いてなかった???
背中が、カチカチ山❣❣❣
こんなボートでサーフィンは無理。Vol2
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 2023-7月2日 (2023-07-04 18:30)
 あけましておめでとう❢ (2023-01-07 18:56)
 目のやり場に困ります~ (2022-08-08 16:41)
 ヤケガイ??❣❣ (2022-07-10 17:25)
 実は❣動いてなかった??? (2022-04-21 17:26)
 国王が波乗り???? (2022-03-12 14:23)

Posted by zuni  at 09:10│Comments(0)サーフィン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。