2012年02月15日

破綻・・・・・

あたしゃ~
MF Global FXA証券で取引していたのだが・・・

なんと、親会社が破綻し
新規取引ができないと言う・・・

なんと、情けない事で・・・

と言うのも、含み損が高額あるのである・・・・

で、それを取り返そうと躍起になっていたのだが

決済しかできない、新規取引ができないと成ると

ここはトットト撤退あるのみと、決済したのだっ!

が、しか~し。

翌日から円安に~

破綻・・・・・

許してほしいわ~

冬場で波乗りしていないせいなのか

イマイチ波に乗れん今日この頃であります。。。。。

やはり、5黄土星月である2月。

は、破壊の月であったのか。。。。。

まっ、自己責任ですが・・・・・




同じカテゴリー(マネー)の記事画像
安倍さんのお陰!??
外為オプション!?
半分利確致しました。。。
罪作りをしてしまいました。
祝杯!!
同じカテゴリー(マネー)の記事
 安倍さんのお陰!?? (2013-04-09 09:06)
 外為オプション!? (2013-01-16 16:28)
 半分利確致しました。。。 (2012-12-28 10:09)
 罪作りをしてしまいました。 (2012-10-29 15:30)
 祝杯!! (2011-05-19 16:28)

Posted by zuni  at 10:53│Comments(1)マネー
この記事へのコメント
やはり倒産という事例があるのですね。
しっかりした証券会社がいいですね。
スプレッドが安い、しっかりした会社。
どこがいいのかわかりませんがね^^・
Posted by キラ星 at 2012年02月15日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。