2011年10月29日

秋晴れの海!波は・・・

本日も、鳥取に行ってきました~

南の風弱く、晴天日の出晴れ
くもりチョト雲もありましたが・・・

物足りないサイズではありましたがサーフィン

誰も居ないところで、一人↑

大いに楽しませていただきました~拍手拍手

何より暖かいのが嬉しい一日でしたね~


ところで、先々日から警察車両が
大行列で行ったり来たりしてるので何かと思ったら

天皇陛下が鳥取に来てたらしいです。。。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/111029/imp11102913340003-n1.htm

凄い警官の数でしたわ~

空港周辺の9号線、交差点という交差点に警官が数名・・・

さらに、国道の側溝や周りをチェックしている人たちも大勢居たよ~

天皇様が動くと凄い警備が必要なんだね~

まっ当然ですがね・・・・





同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
2023-7月2日
目のやり場に困ります~
ヤケガイ??❣❣
実は❣動いてなかった???
背中が、カチカチ山❣❣❣
こんなボートでサーフィンは無理。Vol2
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 2023-7月2日 (2023-07-04 18:30)
 あけましておめでとう❢ (2023-01-07 18:56)
 目のやり場に困ります~ (2022-08-08 16:41)
 ヤケガイ??❣❣ (2022-07-10 17:25)
 実は❣動いてなかった??? (2022-04-21 17:26)
 国王が波乗り???? (2022-03-12 14:23)

Posted by zuni  at 17:10│Comments(0)サーフィン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。