2007年12月26日

そんな、月曜の朝。。。

いつも、お世話になっている取引先さんを見ていて思うこと。。。

めちゃ整理され綺麗な会社があるのよね。
事務机の上には何もなく、メチャ綺麗っ!

当然、会社の周りも整理されメチャ綺麗~

おかたずけ下手な私は、すっげ~うらやましいわ~
どうしたら、あんな風にできるんだろうか??

片付のコツってあるんですかね~
「だれか教えてチョ~」

そんな、月曜の朝。。。

今日は、絶好の掃除日和になりそうだわ。

そんな、月曜の朝。。。

あ~~ええ感じ。。

燃えてきたぞ~メラメラもえてきたぞ~めらめら~

そんな、月曜の朝。。。

祭日にふさわしいいい天気になりそう。

では、また。。。


Posted by zuni  at 01:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。