2007年12月12日

日本に生まれてよかったわ~

土曜日大阪から姫路まで飛んで帰り、会合に参加。
そして、ベロベロになるまで飲んで、姫路でお泊り。

翌朝、9時またまた講習会へ。。。

そして、やっと落ち着いた月曜日。

きようも、いい顔で昇ってきましたよ~

日本に生まれてよかったわ~

日本海は、いい波やろな~と思いつつ

「パシャ」よしよし。
「パシャ」あっ、チョイトぼけた。。。。

今日も平和や~、日本に生まれてよかったわ~
と、つくづく思った朝でした。

う~ん、いい顔や。

日本に生まれてよかったわ~

今日も、おたがい楽しくなりそうですね。。。

では、またね。


Posted by zuni  at 01:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。