2011年06月20日

ハイエースは、エコカ~

先日、高速料金上限制度廃止前に、
高知県四万十へ行ってきました~サーフィン

今回は単独での移動になりました~

しかも日帰りでありますクルマ溜め息

走行距離、760キロ。。。

行はまだ良かったのですがサーフィン
の後、帰りはキツかったわ~

約一時間ほど走って休憩、休憩をとりながらの帰りになった。

オートクルーズが有るので助かるのは事実ですが
これだけ走るとチョイ厳しいね~zzz眠いし~

でも、無事帰って来れました~

しかも、無給油。ハイエースちゃんも、ご苦労さんです~

先ほどGSで給油したところ、なんと51リットルしか入らなった。

で、燃料計算したら・・・

772km ÷ 51.02ℓ  で

なんと脅威の 1ℓ=15.1313km

僕のハイエースちゃんは、エコカ~みたいでしょ~拍手

税金負けてって言いたいわパーンチ

でね、燃費の秘密は、これ。http://zuni.tenkomori.tv/e63919.html

それと、運転です。

みなさまも、エコ運転を心がけましょうね~


ではでは。


同じカテゴリー(サーフィン)の記事画像
2023-7月2日
目のやり場に困ります~
ヤケガイ??❣❣
実は❣動いてなかった???
背中が、カチカチ山❣❣❣
こんなボートでサーフィンは無理。Vol2
同じカテゴリー(サーフィン)の記事
 2023-7月2日 (2023-07-04 18:30)
 あけましておめでとう❢ (2023-01-07 18:56)
 目のやり場に困ります~ (2022-08-08 16:41)
 ヤケガイ??❣❣ (2022-07-10 17:25)
 実は❣動いてなかった??? (2022-04-21 17:26)
 国王が波乗り???? (2022-03-12 14:23)

Posted by zuni  at 12:34│Comments(0)サーフィン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。